皆様⇧を見てどう思いますか?
 
私は・・・
 
すごい!!めっちゃ柔らかい!!
すごいね!!
 
と感動して褒めたたえました!!
 

 

 

足曲がってはいるけど

 

この柔軟性めっちゃ

 

羨ましい・・・。

 

一方パパの感想は

 

気持ちわるっ!!

 

でした・・・。

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

わが子に気持ち悪いって・・・。

 

価値観の違い

 

難しいですね・・・。

 

 

⇧買っちゃおうかな♬

 

堅いよ柔らかいほうが

 

絶対いいと思うし!!

 

私は⇧あこがれるけどな・・・

 

 

 

柔軟の本買おうかな♬

 

私・・・

 

昔は体柔らかかったんです!!

 

だか日々やればある程度柔らかくなるのでは?

 

と勝手に思っていまして・・・笑

 

バレエを習ってた頃の柔らかさに戻りたい!!