息子ちゃんがかいてくれた絵

 

 

 
なにかわからないけど
 
とってもかわいくて
 
ほっこりしました☺
 
今日は
 
ママといっしょにおしごとしたいなぁ・・・
 
と私の向かい合わせで
 
お絵描きしたりワークしたり
 
楽しんでくれました
 
早く息子ちゃんと動物園行きたいな
 
ナガシマ行きたいな
 
アウトレット行きたいな
 
行きたいところ盛りだくさん!!
 
⇧買って色々計画しようかな( *´艸`)
 
今しかできないこと
 
そして今のこの時間を大切に
 
不謹慎だとは思うけど・・・
 
生きている間にこんな状況になる事って
 
めったにない事だと思うんです
 
今我慢しないでいつする?
 
そして外出自粛・・・
 
死ぬよりも全然いい
 
そして自分が原因で
 
誰か人生を台無ししてしまい
 
一生悔やむぐらいなら・・・
 
家でのんびり過ごした方が
 
何倍も何十倍も何百倍も
 
いいと思いませんか??
 
家族が元気で
 
一緒に時間を過ごせる
 
それだけでめっちゃ幸せ
 
本当は家族のために
 
家で自粛生活したくてもできず
 
頑張って働いてくれている人たちのためにも
 
これ以上感染が増えないようにする
 
何も役に立てない私ができることは
 
これだけだと思ってます
 
一致団結!!
 
みんなで乗り切りましょう😊