息子ちゃんとドはまり中のクッキング♡
 
今回もクッキー☺

 

 

 

 
クリスマスツリーの型を見つけて
 
クリスマスのだー!!
これつくったらサンタさん
まちがえてきちゃかもね♡
 
と嬉しそうに話しながら
 
ツリーのクッキーばかり作ってました
 
毎日保育園にも行けず
(それは嬉しそうだけど)
 
家にいても遊んでもらえず
(仕事してるため)
 
毎日退屈な時間を過ごしてる息子ちゃん
 
怒っちゃいけないとわかりつつも
 
テレワークの時に静かにできないと
 
どうしても怒ってしまい
 
息子ちゃんも相当ストレスが溜まっていると思います
 
そして体力を発散できず
 
体力が有り余り
 
寝る時間も遅くなり
 
また怒られ・・・
 
本当にごめん
 
としか言いようがなくて・・・
 
サンタさんからプレゼントきたら
 
喜ぶだろうな・・・
 
なにか用意してあげようかな
 
という気持ちがふつふつと・・・
 
あ------------!!
 
これ↓をサンタさんのプレゼントにすればよかった。
 

 

失敗したなと後悔・・・

 

ちなみこちらのゲーム

 

パパがドはまりしました!!

 

息子ちゃんはやって楽しみをあきらめ

 

見て楽しむ!!!

 

という感じなってます

 

見てるのも楽しいようで

 

パパの横で見て楽しんでます(^▽^)/

 

週末の楽しいみができてよかった☺

 

私は↓がほしい

 

プレミア価格で高くて

 

今は買えない・・・

 

★母の日は5/10★

 

 

⇧母にはこれを注文

⇧お義母さんにはこちら(2年連続)