毎日どう息子ちゃんを飽きさせないか
 
そんなことばかり考えております
 
とある日は
 

秘密の部屋を作り
 
おとなははいれない
お部屋だからね♡
いーな♡
 
と言い残し扉を閉める
 
数時間後悲惨な事になってたけど
 
少しでも楽しんでもらえて良かったです
 
そして片付けするように言うと
 
マッサージしてあげるから
ママもてつだって!
 
てマッサージで釣られた私(笑)
 
息子ちゃんのマッサージ
 
めっちゃ気持ちいんだよな〜!!
 
背中と太腿に乗ってもらい
 
ふみふみしてもらうんだけど
 
踏み加減が最高です!!
 

 

 

 

⬆︎これが活躍してます◡̈♥︎

 

 
数年前に買ったんだけど
 
軽くておススメ♡
 
 

 

 

 

子供が使うには不向きだけど

 

 
これも可愛くて欲しいな◡̈♥︎
 
 
 
⬆︎コンパクトでよくない?!!
 
そしてこれまたびっくり!!
 
 

 

⬆︎めっちゃデカそうなのに
 
  
 
すごくない?
 
 
 
めっちゃ画期的!!!
 
そして場所取らないし(保管に)
 
めっちゃ欲しい!!
 
とりあえずお気に入りに入れておこう♡