バナナ2房買ってきました
 
我が家はバナナを買ってきたら
 
即冷凍
 
息子ちゃんとパパが
 
冷凍バナナ大好きです(^▽^)/
 
ちなみに私はバナナ
 
たべられません・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
 
好きだったんですが
 
いつからか
 
バナナを食べると胃痛が
 
昔バナナダイエット流行った時に
 
毎日バナナを食べて
 
胃痛の日々を送り
 
でもその時は原因わからずで
 
結婚した当初は
 
お義母さんが用意してくれた
 
朝ごはんを食べていたんですが
 
その時も胃痛に悩まされる日々で・・・
 
生活が変わって
 
ストレス感じてるのかな・・・
 
と考えていたんですが
 
自分で朝食を用意するようになり
 
胃痛がピタリと止まり・・・
 
その時に気が付いたんですよ
 
あれバナナ?
 
って・・・(笑)
 
で試しにバナナを食べたら
 
胃痛発生!!w
 
なぜ??
 
理由はわからないけど・・・
 
とにかくバナナは食べないようにしてます
 
でも年を取って本当に
 
胃痛なくなりました
 
学生の頃は毎日
 
胃痛で悩んでました・・・。
 
ケロリンは必需品で
 
いつも持ち歩いてました
 
色々試して私には
 
ケロリンが一番効く
 
という結論に至りました
 
 

あーーーー!!!

 

冷凍庫ほしい!!

 

 

 


やっぱり大は小を兼ねるというし

 

大きいほうがいいよね??

 

家建てたら1番に買いたいです!!

 

 

これも欲しいけどね・・・。

 

ほしい物たくさんすぎて

 

大変だーーーー!!!笑