ミシンにどハマり中の私

年に2.3回しか使わないミシンだけど

楽天でこんなものを見つけて


これめっちゃ憧れる!!


すごい使いやすそう!!

使わないときはこんなにコンパクトに!!

 

ミシン入れたり布入れたり色々できるの!!

裁断しやすそう♡

マイホームを建てたら(買ったら?)

欲しいなぁと心の奥底で

考えております(笑)

さぁ夢が叶うか叶わないか

どっちでしょう?!
(夢のためにコツコツ楽天ポイント貯めるぞ♡)


我が家ソーイングボックスすら無くて笑い泣き

そして皆様。。。

洋服についてきた予備のボタン

どう保管してますか?!

私特に特定の場所決めてなくて

必要な時に
見つからない!

ちゃんと住所決めてあげなきゃえーん











昔ながらの木箱のソーイングボックスも

憧れるんだよな〜

どんなソーイングボックスがいいかな?!

ちなみに息子ちゃんが小学校で買う

裁縫箱はシンプルなの

買おうと決めてます!!


裁縫セットは大人になっても使う

的な事見て(笑)

て、私もパパも小学校の頃の裁縫セット

行方不明ですけどねアセアセ

私は兄のお下がりで

嫌で嫌で仕方なかった記憶だけ残ってますアセアセ