私の35歳の誕生日は
 
なんと!!!
 
お花見BBQバースデーになりました!!
 
人生初めてかも♡
 
花見しながらBBQして
 
さらにケーキまで♡
 
 
フルーツたくさんです(^^♪

 

 

BBQといってもホットプレートだけどね☺
 
でも十分です!!
 
火起こししなくていいし
 
後片付けもなし!!
 
マシュマロできないけど
 
ケーキあるしね☺!!
 

 

 

 

焼き鳥もお肉屋さんで購入♬
 
私は肉より野菜派♡
 

 

 

 

 
大好きな牛タン☺
 
サンチュも買ってきました!!
 

 

 

 

 
息子ちゃんサンチュに夢中でした☺
 

 

 

 

お肉屋さんのカルビ最高!!!
 
外出自粛中だけど
 
めっちゃ楽しい♬
 
ちなみに我が家は
 
夫婦で在宅勤務です
 
こんなに長い時間一緒に過ごすのは
 
結婚以来初めてかもしれない
 
母は心配そうに
 
大丈夫?
コロナ離婚にならないようにね
 
と言われましたが・・・
 
ここ最近なぜか
 
ものすごく仲良しです
 
今まで一緒にいる時間が少なすぎて
 
こじれてただけなのかな・・・
 
そして私はこの1か月で
 
2.8キロ痩せました!!!
 
乙女痩せ?
ストレス痩せ?
 
どちらかは不明だけど
 
戻らないように気を付けます
 
でも元の体重まで
 
まだまだ程遠い
 
とりあえず
 
現状維持!!!!
 
これを目標にしつつ
 
少しずつ減らしたいです!!
 
パパは私が仕事息子ちゃんの相手
 
食事の準備、洗濯など
 
バタバタしてる姿を見て
 
本当に大変そうだね・・・
 
と気の毒そうに言ってくれるようになりました(笑)
 
それをわかってもらえるだけで嬉しい
 
私の方が先に在宅勤務になったんだけど
 
最初は
 
最高じゃん超楽じゃん
 
と言ってましたが・・・
 
今では
 
本当に大変そうだね・・・
ありがとう。
 
それだけで心救われる
 
多分少し前なら
 
なら手伝えよ
 
と思っていたんだろうけど・・・
 
テレワークの時間に息子ちゃんを
 
静かにさせてくれるだけもう
 
感謝感激雨嵐です
 
出口が見えない戦いだけど
 
こんな時ほど
 
家族力合わせて
 
頑張ります
 
ピンチはチャンス!!
 
私この言葉好きです☺