ちートロさん!!

お返事遅くなってごめんなさい🙇‍♀️

着画(届いた日にぱっと着たやつ)

載せておきます!!

本当は後日中に合う服考えてから

ブログに書こうと考えてたんですが

余裕なくて😱

毎日パパと息子がいまして

パシャパシャ撮ってると

パパがうるさいくて

イライラしちゃうのでパパがいるときは

ファッションショーできないんですガーン


まずは⬆︎のN.NBB


結構丈長いです!!





めっちゃ安くなってますアセアセ

生地はかなりしっかりしてて

届いた時分厚い!と思いました笑い泣き

寒い日には良さそうですが

春中旬は暑いかも滝汗

使える期間が短いかもと思いました!

ただこの値段なら

買って損はない気がするてへぺろ

続きましてNBB⬇︎



Nより丈短くですが

私はこの丈の長さの方がしっくり来るかも!!

着やすさでいうとこっちです!

生地が薄い!!硬くない!!


両方こっち

または色は逆の方が良かったなぁ〜

とちょっと思ってますが

どちらも気に入っているので

沢山使いたいと思いますグラサン




値段的にはNの方が安いですねラブ

私が購入したときはNの方が

高かったですアセアセ

そしてここまで安くなるなら

もう少し待っておけばよかったえー

ちなみに超お気に入りのこちら




こちらもだいぶお安くなりましたてへぺろ

安すぎるー!!!

という事でホワイトをポチッと笑い泣き

ちなみに今回はSサイズにびっくり


結構大きい作りかな?と思うので

久しぶりに洋服でSサイズを

ポチッとしました!!

数時間前までⓂ︎あったけど完売しちゃって

でもこの寸法見たら

Sでいけるだろ!!

届いてチンチンクリだったら

笑ってやってください!!笑

それではおやすみなさい♡

☆1000円代送料込み情報☆