⇧で消毒液が買えなかった私・・・。

 

マスクよりもアルコール除菌がなくて・・・

 

やったー!買えた♬

 

と喜ぶもキャンセルになり

 

パパに朝一番で

 

除菌系買えたー!!

 

と報告してたので

 

キャンセルになったことを伝えると・・・

 

そんなんどこでも買えるやろ!!

 

って( ゚Д゚)!!

 

それが買えないんですよ!!

おにーさん!!!

 

私は見つけらないんだよねって伝える

 

でその日の夜

 

まじで何も売ってない!!

やばくない??

どうする???

 

だって(笑)

 

だから売ってないって言ったでしょ!!

 

ちなみに毎日文句言いながらつけてる

 

そのマスク

 

めっちゃ希少価値高いから!!

 

しかも国産!!

 

耳痛くならないやつ!!!

 

蒸れてニキビできるからつけたくないんだけど・・・

 

⇧これ何回聞いたか(笑)

 

文句言わずつけなさい

 

毎日新しいマスク使えることに

 

感謝していただきたいです!!

 

すべて

 

私のお♡か♡げ

(⇧うざいな自分w)

 

★ハンドメイド情報★