⬆︎コメントありがとうございました♡

サロニアを楽天で探してみて

ふと気がついた

ん・・・そう言えば・・・

突然記憶が蘇ってきました

((((;゚Д゚)))))))


7年前にポチッとしてた(笑)

ということは義実家に置いてきたな、、、

もう一度ポチッとしようか悩んだけど

とりあえず思い留まりました

来月コロナが落ち着いたら行く予定だし

しばらくは細いやつで練習します!!

息子ちゃんの誕生日プレゼント

郵送するか現金送るよ

と言われたけど断り

必ず来月行きますので
その時買ってあげて下さい。

とお願いしました

実母にもよく言われるんだけど

祖父母からのプレゼントの郵送又は現金

堅くお断りすると決めてます
(期限は未定w)

私たちから

ジジババからだよ〜

という事は出来るけど

やっぱり目を見て

ありがとうの言葉を言わせたい

そして一緒におもちゃ屋に行って選べるのは

あと10回ぐらいなのかな?と

年頃になったらきっと

◯◯のゲームソフト
現金でいい

そんな感じになると思うんですよ

だから一緒におもちゃ屋さんに行って

わいわいあーでもないこーでもない

楽しい時間を過ごせるのって

ものすごく貴重な時間だと考えてます

ちなみに小学2年生の姪っ子はすでに

去年は現金でした滝汗

だからやっぱりこの貴重な時を

大切にしたいなぁと

誕生日当日に渡したい

という気持ちもとてもありがたいですが

そこは心を鬼にして

断ってます!!

私が義両親にNOという事

超珍しいので超レアです(笑)

でも断って

必ず来月行きますので

と言った時の反応

すごく嬉しそうでした◡̈♥︎

本当は兜を出してもらったので

子供の日の前に行きたかったけど
(本当は先週末行く予定でした)

こんな状況だから仕方ないですよね

ただ先週末行くの辞めることを伝えたときに

よーこちゃんの誕生日どうしよう?
お祝いしようと思ってたの。

と言われたのは

結構嬉しかったです。

残念だね、次いつくるの?

ではなく第一声が

誕生日どうしよう

私の誕生日の事考えてくれて

ありがとうございます!!

そして昨日


大事な陽子ちゃんに・・・

大事がついてたよ滝汗

大事に思ってくれて

ありがとうございます😊

とりあえずコロナ

早く終息しておくれ


☆私の欲しい物リスト☆



こんな感じです(笑)

マスク情報じゃなくどうでもいい情報で

すみません😭

また改めてUPします!!!!