⇧昨夜2枚作成!!
 
生地を全部裁断してから
 
一気に始めようと考えつつも
 
裁断の時間を多めに取りながら
 
目標を決めて毎日作成する
 
なるべく早くお届けするために
 
自分取って効率のいい方法を
 
考えてます・・・
 
私の中で
 
子供には4枚
 
必要だと思ってて
 
一人当たり4枚作ると
 
そんなにいいの?
 
聞かれます
 
わが子の事考えて枚数を考えると
 
最低限が4枚なんだよね
 
給食の後にマスクを替えてるので
 
毎日最低2枚使います
 
毎日洗濯しての最低ラインが4枚
 
本当は5枚にして
 
1枚予備にとも思うけど・・・
 
ごめんそこまでは無理だな・・・と
 
そして・・・
 
接着芯を入れるか悩みます
 
接着芯を入れたら頑丈になるし
 
少しでもウイルスを通さないようにできるかな
 
とも考えたけど
 
息苦しくならないか・・・
 
うーんという感じで
 
余裕ができたらわが子ので作ってみるか
 
それも早急に試してみて問題なければ
 
それで作ってプレゼントしたほうがいいのか
 
色々悩み事が・・・
 
-----マスク情報-----

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

-----ハンドメイド情報-----