桜が満開♡


我が家の桜も頑張ってくれてます◡̈♥︎

今週も折り返し地点!!

コロナに負けず仕事頑張ります!!

☆マスク情報☆



⬆︎洗えるマスク♡ウレタンだけど 
クーポン使って500円だそうです!!

⬆︎10日入荷で5営業日以内に発送!!
 急ぎの方はこれが良さそう!!


⬆︎マスクシート

⬆︎私は耳がこのタイプが好きです◡̈♥︎ 

☆ハンドメイド情報☆

⬆︎このダブルガーぜ安いです◡̈♥︎!!

⬆︎シェア出来る方がいるならこれも良さそう♡

⬆︎サラシも使えます!! 
戌の日で御祈願でもらったサラシどこにやったけ?!! 
(捨ててはないので今度義実家行ったら探そう!!)


⬆︎このミシンオシャレ♡

⬆︎個人的にこれがものすごーく気になる!!

⬆︎ハギレセットオススメです◡̈♥︎

⬆︎北欧柄可愛い♡

⬆︎大きめもあります◡̈♥︎


それでは今日も笑顔の一日になりますように照れ