ついにアラフォー入りした私

外出自粛中のため
(散歩しちゃってるけど)

外食はせずに

プレゼントを買いに行くのも自粛
(自粛中じゃなかったらアウトレット行ってたかな)

そんな誕生日

お義姉さんから動画がキラキラキラキラ

姪っ子と甥っ子が似顔絵を描いてくれて

1人ずつメッセージ付きの動画ラブ

3歳になる甥っ子

めっちゃ緊張してて

超絶可愛い❤️

そして私より絵心ある姪っ子ちゃん


超絶うまい!!!


甥っ子ちゃんは

よーこちゃんのだいすきな
ピンクでかきました!!!

だって♡

やばい!!!

宝物増えました!!!

めっちゃ嬉しいプレゼント🎁

出来ればパパさん

母の日に息子ちゃんに

やらせてください!!笑

お義姉さんなので

小姑という関係になるのかな?

でも小姑感はまったくなくて

超絶頼れる実姉

という感じです

本当に多岐にわたって

お世話になってます

そしてこんな義妹を

温かく見守ってくれて

いつも色々付き合ってくれて

本当にありがとうございます!!

ずっとお姉ちゃんが欲しかったから

本当に嬉しいです♡

そしていつも何を提案しても

それいいね!!

と付き合ってくれて

洋服かいたい!!と言えば

付き合ってくれて

ファッションセンス抜群だし

いつも参考にさせてもらってますグラサン

て顔もスタイルもいいので

私が真似しても、、、なんですけどね滝汗

そして何故か我が家の長男
(⬆︎パパの事ね)

私のいうこともお義母さんの言うことも

きかないけど

お義姉さんの言うことは

すんなりきくという滝汗

ちょいと前何度も飲み会に行かないでくれと

お願いするも

好きで言ってるんじゃない

と反発してたのに

お義姉さんに言われた瞬間
(グループLINEで)

もういかん

ってすんなり受け入れた滝汗

4月の義実家への帰省も

自粛しようよという私に

大丈夫やろ!

って言ってたけど

お義姉さんが

今はやめとおこう

というと諦めたポーン

お義姉さんの存在が私にとっては

でもあります

なので嫌われないように

何だこいつ?!!

と思われないように

これからも仲良く出来るように

可愛い義妹になれるように

日々気をつけます!!

旅行行って温泉入りながら

3時間とか話せちゃう関係

すごくない?!!

ちなみにパパと離婚しない理由に

お義姉さんの存在

超絶でかいです!!

お義姉さん夫婦に会えなくなるのも

姪っ子甥っ子に会えなくなるのも

絶対に嫌!!!なんです。

そして我が家に女の子がいないので

将来姪っ子ちゃんとお義姉さんと

女旅

するのが今から楽しみです♡

いろんな所へ行きたいです

なので姪っ子ちゃんにも

ずっと大好きでいてもらえるように

がんばりまーす♡







私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫