34歳も残すところ

1時間切りました!

34歳最後に日に


ジャーン♡

私は何を作るでしょうか?!笑

人生初の挑戦でございます♡

皆に先ほどパパが

やべー!!
明日よぉの誕生日じゃん!!

て叫んでおりました笑い泣き

そして

こんな時だし
何も買えにいけないんもね。
仕方ないよね。
ケーキだけは買いに行こうか?

と申しておりましたので

もしかしたらケーキだけ買いに行くかも?

やめたほうがいいかな?

でもケーキさんが潰れない為にも

買いに行くべき?!

不要不急な外出

外出自粛

どこまでが正解かわからず

散歩しながら

全く人がいなくて
(まぁ元々あまり人いないけど)

もしかして散歩もだめ?

思いつつ立ち寄った公園で

年配の女性が2人

ベンチに座りながら

1人が手作りマスクを渡してました

犬の散歩はちらほら見かけたけど

本当に人がいなくて

やべ散歩だめ?

とちょいと心配になりましたガーン

皆さん散歩は

あり?なし?


⬆︎自分の誕生日にポチッときました◡̈♥︎
(楽天ではないけど。。。)

可愛くてずっと欲しくて

悩んで悩んで

買っちゃいましたてへぺろ

パパには俺お金払うよ!

言われたけど遠慮しておきました♡

なので欲しいものアピールをしていたよ!

それではまた♡

私はまだ寝れないぞー!!

今から作ります!!



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫