本日も家族でまったり

ひきこうもり🦇

こんな時は

プライムビデオ
ディズニーシアター

にめっちゃ助けられるます!!

しかもドコモユーザーだから

1年無料◡̈♥︎

めっちゃありがたいサービス♡

ドコモユーザーの方は

対象かどうか確認してみて下さいね♡

私は本日こちらに入会!!



Rakuten magazine‼︎‼︎


妄想海外旅行を

満喫しようと思います◡̈♥︎


コロナが収束したら

思う存分遊ぶために

計画も練ります!!


ディズニー旅行の計画も

今のうちに立てておこう♡



何事も下準備が大事♡

最高に楽しい旅行にする為

の準備期間なのさ爆笑

そしてここ1ヶ月外食がなくなり
(パパは毎昼外食だけどえー

めっちゃ家計に優しい笑い泣き

スーパーへ行く頻度も減り

食品ロス減りましたびっくり

生活費が全然なくならない笑い泣き

毎週末外食だったので
(ひどい時土日の昼夜ガーン

これを機に家計の見直し

やってみようと思います!!

楽天のお買い物はポイントからので家計関係なし!!

でも今月はまだポチッとしてません!

(まだ4日だしね〜🤣)

先月はびっくりするほどお買い物したので

今月は自粛します!!

(お得!!と思ったものはするけど!)

とりあえず今あるポイントの

20%以内でというルールを決めて

今月も楽しみます!!

6月のスパセの為に

ポイント貯めておきます!!


ちなみに獲得予定ポイント⬆︎◡̈♥︎

本当に楽天て

面白いほどポイント

貯まります(*´艸`)!!!

一度ハマるとやめられない爆笑

毎度だけど今後も

スーパーDEALがあついです!!



会社のバラマキお菓子に最適♡




洗剤も激安!!!

我が家は洗剤類は楽天以外で

買えません‼︎‼︎(あ、買いませんか!)




私の必需品のクリオのキルカバーも

スーパーDEAL品にグラサン

是非楽天覗いてみてください♡




では♡



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫