ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

新年度から新しい保育園に通う息子ちゃん

とにかく提出物が多い

何回住所書いたことか。。。

10回は書いたわ!!

(艸д゚*)

会社の住所も4回ぐらい笑い泣き

手が痛くなる

そこで!!!



住所スタンプ買いましたか?

これから

小学校
中学校
高校

とまだまだ提出物が続くと思うんですよ

1200円ちょいだし

買った方が楽?!

あった方が便利?!

こんな親いない?!笑

それぐらいやれよ?!

て感じ?!笑

楽できることは楽したい!!

時短時短♫

やばい時短て言葉好きかも!!

趣味時短!!にすれば

スタンプでも許されるかな?!

話変わるけど。。。


息子ちゃんのマスク付けてみた!


子供サイズで作ったけど

やっぱり

でかいわΣ(゚д゚lll)

いやー薄々気付いてたけどさ

気付かないフリしようかなと

でも気になってつけてみたらさ

そりゃでかいわ!!

てなりました(笑)

これだと意味ないかな滝汗??

あー今週2回目の夜更かし

おばさんには辛いぜ。

ちなみにあと2日で

35歳になりまーす!!

全然嬉しくないでーす!!

でも特別な誕生日
(勝手に5とか0は特別と考えてる)

盛大にお祝いしてもらいたけど

今年は誕生日自粛します!!

だから今年は34歳で通していい??

家族と一緒にいられるだけで

幸せだと思おう!!

外出できないのがなんだ!!

電気もつくしガスも使える

寒けりゃエアコンもつけれるし

温かいお風呂にも入れる

ポチッとすれば荷物も届く!!

ものすごく幸せじゃん!!

みんなお家で幸せ感じましょう♡

とにかく週末は不要不急の外出は

控えましょう◡̈♥︎!!

我が家は今週末は

たこ焼きパーティーかな🎉

ではおやすみなさい🌙





私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫