楽天西友ネットスーパー



マスク着用!!!


コメントでも頂いた

ストッキングを代用してみました!!

これなら痛くならなそうびっくり

コメントありがとうございます😊

ただ切るの超難しかった😫


大人用の使い捨てマスクの紐を

ギリギリで切って使ってみたら


ちょうどいい感じでしたラブ

これから毎日使い捨てマスク紐は

チョッキンして保管します!!


とりあえずこんな感じ◡̈♥︎

息子ちゃんはものすごく

気に入ってくれまして

あと20個作ってくれって

え??もしかして毎回

捨てるつもりですか??笑

とりあえずもう少し違う型紙でも

作ってみようかなと考えてます!!

今回参考にした型紙は

上下ないやつでして、、、

上下あるやつ作りたいなぁと♡

ものすごく簡単なので
(裁断がめんどくさいだけ)

沢山作って配ろうかな(笑)

て要らないですよね笑い泣き

とりあえずこれを機に

マスクをつける習慣

をつけたいと思います

ちなみに去年の11月から毎日

マスクして登園してます

マスク大嫌いだった息子ちゃんが

もうかれこれ5ヶ月も毎日びっくり

びっくりですポーン

多分ね先生みんながマスク褒めてくれて
(可愛いキャラものマスク着用しててので)

よくどこでマスク買ってるの?

と聞かれるほど

保育園では大人気でした!!

100均一では買わず

しまむらやAmazonで買ってるだけで

特に特別こだわりはなかったんですけどね笑い泣き

マスク嫌いの息子ちゃんだから

キャラものにすればつけてくれるかな?

という感じでキャラ物を買ってましたてへぺろ

まだ息子ちゃんのマスクのストックはあるんですが
(大人のマスクがやばい)

キャラ物が無くなり

白マスクばかりになってきたので

今回作ることにしました!!

てか贅沢にも保育園で1日

2回も3回もマスク交換する息子ちゃん滝汗
(交換用は白マスク)

ちょっと濡れると気になるようです

自分で交換してるようですポーン

マスクの交換した日は先生から

謝罪されます滝汗

いやいやいやこちらこそ
すみません🙀

とりあえず今後は交換用のマスク入れに

布マスク入れとこう!!

そしたら先生も申し訳ない

気持ちにならないよね?

先生が悪いわけじゃないのに

マスクが買えない今だから

きっと先生方も気にしてくれてるんだろうなと。

てことはやっぱりもう

少し生産しなければ!!

強度を持たすために接着芯入れた方がいいかな?
(とあるサイトでは入れてた)

でも接着芯入れたら

息苦しくないかな??

高い物じゃないし

降ってしまったら引退の方向かな?

また近々内職します!!









私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫