手作りマスク◡̈♥︎


一気に8枚つくりました◡̈♥︎

一枚だけ失敗えーん

さてどれでしょう?笑

あとは紐をどうするか。

前にマスク作った時(去年の春)の

紐はあるんだけど

耳に当たる痛くて

息子ちゃんの耳が赤くなりましたゲッソリ



マスクのゴム買わなきゃグラサン



色付きの方がいいかな?

ミシン一気に作り上げて

楽しかったです♡

やっぱりこうゆう作業好き♡

マスク買えない方は

もう作るしかないですねえーん

いつになったら買えるようになるのか 

もう予想もつかない

4月には買えると思ってたのに

全然買えそうにない

かといって朝から並ぶの。。。

みんなで自宅待機を

マスク作りで楽しみましょう♡笑



少しずつキットも

買えるようになってきてますね◡̈♥︎



ただキャラもの生地は

どこも売り切れですね

息子ちゃんにポケモンの

生地で作ってあげたかった笑い泣き



お手頃のミシンも沢山あるので

是非探してみてください!!

⬆︎4980円◡̈♥︎

ミシンハマると面白いですよ〜◡̈♥︎



北欧柄のマスクとか可愛い💕



ハリネズミの生地も可愛いな♡

ちなみに失敗作はこちら!


左右で柄が逆滝汗


内生地が1セット多いことに気がついて

慌てて切ったら

失敗しました笑い泣き

何事確認大事だね滝汗 

ちなみに下の生地は全部

100均一♡

ダイソーのはぎれ

結構好きです行くたびに

チェックしてます♡

あーなんかもっと作りたい!!



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫