いつも10時には寝る私ですが
(楽天スーパーSALEは除く!笑)

本日は夜更かししております

理由

息子ちゃんのプールの振替を取るため

(´xωx`)

今月からプールが再開です

3月は1ヶ月お休みでした
(ジム併設のプールの為)

で3月は休会ではなく

全部振り替えなきゃいけないんですガーン

しかもここのスイミングなかなか

振替が取れない

4月に振替分は4月1日ならないと取れないの

でねかつ月に一回休館日があって

たまたま2月の休会日が

息子ちゃんのスイミングの日で

2月に振り替えようとしたけど

年末年始のお休みもあり

どこも空いてない

ちなみに一月分も振り替えなきゃなんだけど
(年始が息子ちゃんの通う曜日だった)

空いてない

一月分はなんとかキャンセル待ちで

振り返られたけど

2月分は取れずに3月まで有効だから

3月に振り替えようと思ったけど

コロナで1か月休館

だから2月分を4月に振替できると思いきや

出来なかったーΣ(゚д゚lll)

私用で休んだわけじゃないのに

0時すぎるの待ってたのに

無駄な時間でした

そもそもの本当に4月から再開していいのか?

お金はかかるけど

お休みした方がいいのかな

でも再開させると言うことは

対策があってだよね?

息子ちゃんも行きたがってるし

でも世の中は

自粛モード

うーん🤔

ちなみにKUMONも再開ですが

あの人口密度の多さ

大丈夫かなΣ(゚д゚lll)

4回受けたけどどの日も

動くのが大変なぐらいの

人口密度ですアセアセ

とりあえずKUMONはまだ申し込みして無いので

やっぱり落ち着くまで入会やめます

も出来るので要検討

スイミングは。。。

うーん

悩みます

できればスクールの方で

今月もお休みです

として欲しかったですアセアセ

ちなみに0時になるまで


マスク作るための下準備してました


布がびっくりする程あります!!笑

引越しを機に断捨離しようとしました

特に無地のガーゼとかね

(この中だと右上の黄緑のやつ)

だって全然ときめかないし

でもかなり大きくて

もったいないなお化け

が出てきて捨てずに

新居に持ってきました!!

もったいないなお化けさん👻

まじでありがとう😊

そしてコロナを機に

自分のダメだと思ってた部分が

ダメじゃないんじゃない?
結構役に立ってる!!


と思うようになりましてキラキラ

これ以上にならないように注意はするけど

このままでいよう

と思いました♡

明日、いやもう今日か!

息子ちゃんは保育園お休みなので

2人でまったり過ごします♡

ミシンやらせてもらえるかな?笑











私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫