この前親友ちゃんちにお邪魔して
 
パパさんも含めてみんなで色々話した時に
 
そのパパさん何が出ても絶対に
 
美味しい◡̈
 
と言って食べてくれる人で
 
親友ちゃんの料理が上手いとか関係なく
 
素うどんでもなんでも
 
美味しいって言って食べるんです
 
昔同棲してる時毎日
 
素うどんだったんだって笑い泣き
 
それでも毎日美味しいって言ってくれてて
 
私が本当に美味しいの?って
 
聞いたら
 
うん!だってご飯が
出てくるだけで
超幸せな事だもん!!
 
って言っており感動🥺
 
ちなみに親戚の集まりで
 
嫁さんの作るご飯で何が美味しい?
 
と聞かれた時に即答で
 
素うどん
 
と答えたらしい(笑)

 

それには親友ちゃん怒ってました(笑)

 
一応素うどんの作り方聞いたら
 
めんつゆと水でつゆ作って
うどん入れて
トッピングは油揚げのみ
 
だそうです!!!
 
自分が選んだ相手だから仕方ないけどさ
 
結婚相手間違えたわー!笑
 
ちなみに親友ちゃん夫婦
 
ものすごく仲良しかと言われたら
 
我が家と変わらない
 
感じです!!笑
 
なので愛とか関係なく
 
やっぱり育った環境なんだなと
 
ちなみにうちのパパは
 
子供との遊び方わからない
どうやって親父と遊んだか
覚えてないし!!
 
て言うけどさ
 
親友ちゃんのパパは
 
私と一緒で幼い頃父親亡くしてるけど
 
父親としての子供相手
 
超上手でした!!笑
 
ちなみにどうやって遊んでるか
 
動画に撮りパパに見せて
 
それから前より遊ぶようになったけど
 
息子ちゃんが一言
 
◯君パパとは全然ちがう
 
と申してました(笑)
 
 
 
親友みんな突っ込んでました(笑)
 
そりゃ突っ込むか!!笑
 
そんな感じですが
 
お家で毎日楽しんでます◡̈♥︎
 
事件も起きるけど
 
なんだか楽しいです
 
そしてパパの事で嫌な事あった時
 
よしネタができた!!
 
と思うようにしてます(笑)
 
そう思うと自然と笑えてくる
 
そしてネタをありがとうー!!
 
と思うようにしてます笑い泣き
 
なんだかんだ似たもの夫婦なんですよね

 

今後も我が家を

 

温かく見守ってください♡

 

★ハンドメイド情報★