夕方に帰ってきたパパ


スタバでチーズケーキ買ってきてくれました

息子ちゃんにはスコーン

一応反省してるのかな

パパが不在の間

何をしてたかというと。。。

3時間お風呂で遊びました(笑)

ちなみに私はひたすら


この黒くなったアヒルちゃんの中に

オキシクリーンの液を注入(笑)

1日置いてきれいにならなかったら

綺麗さっぱり捨てます

私は2時間でギブアップして

浴室のところに椅子を置き

息子ちゃんを監視しながら

好きなことしてました

楽天でポチッとね

(Northとニューバランスね!)

ちなみにパパさん

勉強してくると家を出たんだけど


これ家出て1時間後ぐらい


これが5時過ぎ

エピソード12から23まで進んでます(笑)

ちなみに帰ってきてからもずっと見てます


いまここ(笑)

あのー

見過ぎじゃない?

これ一本25分なのね

2本で1時間と考えて

16本=8時間

ね?やばくない?

なんかさせっかくの休日

私もゆっくりしたいわ!

でね、本当にいまリアルタイムで

8時間だよ?て話したら

笑いながら

見過ぎでしょ!!笑

て笑ってるんですけど滝汗
(でもやめない)

しかもイヤホンせず音出してるから

まーじストレス!!笑

息子ちゃん寝てるのに

もう寝てるから大丈夫

ってポーンポーンポーン

やばいでしょゲッソリ

まぁこんぐらいのことでは

喧嘩にはなりませんが(笑)

もう諦めてますウインク

この前なんて外食中に

ちょっとポケモン置いてくるわ!!

て私と息子ちゃんを置いて

店出てポケモンおきに行ったからね滝汗

ドン引きですわ!!

もう呆れて怒りも出ない

まぁタバコ吸わないし

タバコ吸いに出たと考えよう

タバコなら許せて
ポケモンなら許せない

それは理不尽かなと(笑)
(私心広すぎw)

まぁなんだかんだ仲良くやってます

ちなみにこの前友達から


私がパパを好きに見えるらしい(笑)

ちなみに離婚しない理由

息子ちゃんの事あるけど

1番の理由は

めんどくさいからです

一時期はまじで無理

と思ってまして

離婚ブログ読み漁ってました(笑)

でも調停とか裁判とか

めんどくさすぎて無理です

仕事辞めて引っ越すのも

正直めんどくさい

すんなり円満に離婚に応じてくれるなら

してたと思います(笑)

ただ今は離婚したいピークは

だいぶ無くなりました‼︎‼︎

ムカつくことは多々あるけど

何不自由ない生活させてもらってるのは

感謝しないといけないなと思うし

不細工ではないので

隣にいてもいいかなぁって(笑)
(⬆︎何様だよ!笑)

保育園の行事や家事も

嫌がらずやってくれるし

私が行きたいと言った場所には

大抵付き合ってくれるし
(計画は全て私だけど)

DVがあるわけでもなく

お金にうるさいわけでもなく

ケチでも節約化でもなく

仕事も真面目だし

まぁ悪い人ではないのかなと

あとは私が扱い方をマスターすれば

必ずいい旦那さん

なると思うんです
(豚もおだてりゃ的なやつw)

ただ私が上手に扱えてない

つまり私が未熟なんですわ(笑)

という事で

これからも

愚痴多め
不満爆発

ブログになると思いますが

温かく見守ってて下さい♡

あー、キングダムうるさい。

耳栓して寝たいわ!!

明日の私の課題!!

耳栓買ってくる!!!

おやすみなさい♡