念願の麺一に行ってきました♡


実家に帰ったら必ず

行ってしまうラーメン屋さん🍜

かれこれ15年ほどお世話になってます!!


息子ちゃんは半ラーメン🍜

なんと1人で完食‼︎

成長したなぁと実感

正直注文悩みました

私は辛子油麺が食べたい

でもそうすると息子ちゃんは食べられない

んー

思い切って半ラーメン頼もう!!

と思い切って

本当に良かった♡

ラーメン+ワカメ

最高すぎる❤️

本当に美味しくて大好き❤

時間をずらして3時過ぎに行ったら

貸し切りでした❤️

混んでてたら諦めようと思ってたので

時間ずらして大正解てへぺろ

帰る頃に1人、2人と来店してましたニヤリ

読みが当たったぜグラサン

この油そばも美味しいです◡̈♥︎



お酢をたっぷり入れて食べるのが好き❤️

是非お試しあれ◡̈⃝︎♫



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫