楽天西友ネットスーパー

マスクばかりがランキング入りする中





4位にランクインしている






どうぶつの森

めっちゃ気になる🤣


デイリー部門1位🤩

気になる。。。笑

こうゆうのに弱い私(笑)

私、楽天のランキング見るの好きなんです

だけど最近は

マスクマスクマスク

でランキング見てても

素敵な発見ができないえーん

マスクばっかりなんだもん笑い泣き

だからたまにマスク以外がランクインしてると

めっちゃ気になる!!!

多分マスクがランクインしてなくて

普通の時にこのゲームソフト

がランクインしてても

全く興味を示さなかったと思うけど

今はめっちゃ気になってます(笑)

楽天さん

商売上手ですな照れ
(私の性格の問題か!笑)

と言っても絶対に長続きしないのが

わかり切ってるので

ポチッとはしないと思います。。。

我が家のswitch月一で稼働するかどうか(笑)

息子ちゃんにゲーム得意になってほしくて

4歳の誕生日に買いましたが

switchよりもポケモン図鑑


の方がお気に入りです🤣

これは毎日読んでますびっくり

そしてめっちゃ詳しい

特に進化について、、、

そして名前を教えると

1回で覚える

やべーうちの子天才?!
(んなわけない)

5歳の誕生日。。。

何にしようかな。。。

懲りずにマリオパーティでも

プレゼントしてみようかな(笑)



とりあえず考えなくては。。。

そのうちジジからも

プレゼント何がいい?

と連絡きそうなので

早めにピックアップしなければ!!

さすがにジジに

ゲームソフトで!!

なんて言えない笑い泣き

んー。

何がいいかな。。。

何かオススメありますか?



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫