楽天証券24ですでにポチッと済みですが

さらに追加ポチッとしようかな、、、

今回日用品が熱い!!

(いつも気づかないだけかもだけど)

洗剤系はもう楽天24の

スーパーDEAL品しか買えないです

本当に洗剤類はスーパーDEAL様様でして

今まで気がつかなったのかもしれないけど

他の日用品も激アツです‼︎‼︎

現在悩み中はこちら。



クローゼットに必須の防虫剤

なんと50%ポイントバック


超安くない?!!





我が家周辺ユスリカが大量発生してまして

玄関と物干し場に必須‼︎‼︎


これも安い‼︎‼︎



蚊に刺されやすい体質なので

これも必須‼︎‼︎



息子ちゃんもかなり刺されます滝汗

お願いだから刺さないであげてえーん

刺すなら私の血をどーぞ‼︎‼︎

(出来ればパパでニヒヒ



これ良くない?!



めっちゃ楽になる!!

これ買います!!!


今までガム使ってたけどこれを機に

モンダミンに変更しようかな

ストックもちょうどなくなったし



こちらは40%ポイントバック‼︎‼︎


あとは息子ちゃんにも


親友ちゃん宅で使わせてもらい

絶対買わないで‼︎‼︎

と言われたけども、、、

買ってしまおう!笑

◯◯君もやってるから!!

と言えば負けず嫌いな息子ちゃんは

必ず頑張れるはず!笑

頑張っておくれ!!!

1万円以上でクーポン15%OFF‼︎‼︎

これ⬇︎は1回目の楽天24の注文


1650円OFF大きくないびっくり?!




柔軟剤かったんだけど


ポイントバック3540ポイント‼︎‼︎

なのにクーポンも使えて

本当に感謝感激です

なので楽天24でのお買い物は

1万円超すようにポチッと笑い泣き

あーまとめて買えば2万超えたな、、、


3500円OFF目指せばよかったえーん

1回目のポチッとしたときに

モンダミンに見つけてられてれば

もっとお得だったのにえーんえーん

楽天マスターの道は

まだまだ遠いようですショボーン




私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫