コロナの影響で

色々な事が起きてる今

こんなの時にあれかもだけど

ついに初めての

投資(?)に挑戦してみました

株が下がってる下がってる

とネットニュースでよく目にするので

え?なら今買い?

と単純脳な私は思ったんですよ‼︎‼︎

ただ、、、

儲けるための株

まだまだハードルが高い

今回はずっと気になってた

スタジオアリスの株を買ってみました‼︎‼︎

親友ちゃんのパパがオススメしてたし

スタジオアリスは毎年利用してるし

これからも毎年利用したいと思ってます

なので株主優待券目当てで

初購入に到りました

悩みに悩んで

株に詳しい幼なじみに

夜中ひたすら電話に付き合ってもらいました

最初はLINEでした






配当金が貰えることすら知らなかった私(笑)

この後会社のiDeCoのことやニーサの事や

聞いてたら電話くれました笑い泣き

なんだから1時半ごろまで話し込み

久しぶりに長電話しました笑い泣き

学生の頃は本当に毎日のように一緒にいて

ここ一年半会ってないけど

久しぶりな感じがしない

そうゆう関係すごく好き

そしてなんでも話せる相手

そして私の性格をよく理解してくれて

気を使わなくて良くて

本当にこれからもずっと

ジジババになっても

友達でいたいです

そして初の株購入


1日で➕2285円

(艸д゚*)‼︎‼︎‼︎

銀行に預けるいいじゃん!笑

もちろんマイナスになることもあるけどねアセアセ

もう一つ狙ってる株があるので

もう少し下がってくれたら

再挑戦してみます♡

そして楽天証券

ポイント使えます‼︎‼︎

今回7万円分のポイント使いました♡

ポイント使えるのがありがたい♡

ちなみにね

毎月500ポイント投資すると

その月のポイントが1倍になります


なので今月はポチッとがかなり多いので

この1倍がものすごーくでかい‼︎‼︎

1740円‼︎‼︎

ちなみに今月は

楽天トラベル
楽天ビューティー

も利用してポイントUP

ポイント貯まったら買いたいもの♡


トレンチコート♡

もう少し安くならないかな♡



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫