とある平日の朝の事

洗面台の使う時間が被ってしまった

と言っても私が洗面台を使う時間

5分〜10分

パパとかぶった時間は

あとはお化粧だけという時に

やってきて

下地を塗りキルカバーを塗る私を

じっと見る彼👀

ついでに息子ちゃんもやってきた

そして一言

そんな暑化粧して
誰にアピールしたいん?

朝から、、、

イラッとさせないでください

私が厚化粧?!

WATH???

私が厚化粧だったら、、、

私お化粧にかける時間

3分ぐらいです(笑)

適当に下地塗って(30秒)

適当にキルカバー塗って(1分)

眉毛かいて(1分)

終了です

この3つしかしません

厚化粧だとは決してないと思うんです

なのに厚化粧って

朝から嫌な気分になりました

ただここで息子ちゃんが一言

おんなのこはおけしょう
しなきゃいけないんだよ!!
かわいいママだいすき❤️

と足にギューっとしてきたんですよ♡

やばくない?!

マジでなんて神対応?!

とにかくパパのイラッと発言も

息子ちゃんの一言で

幸せ気分に♡

息子ちゃんがいてくれて良かった♡

男の子ってなんでこんなに可愛んだ?

本当に彼氏です!!

しかも最強彼氏‼︎‼︎

どんな時も絶対に私の味方でいてくれて

毎日毎日必ず

だいすきだよ♡
かわいいね♡

と言ってくれるんです‼︎‼︎

こんな彼氏今までいなかった

パパに好きって言われた回数より

息子ちゃんに好きと言われた回数の方が

はるかに多いです‼︎‼︎

パパとは交際期間からだと15年

好きと言われたのは、、、

15回あるかな?笑

絶対ないわ。

可愛いって言われたことなんて

一度もないです(笑)

可愛いと思ったことも一度もないと思います‼︎‼︎

まぁお互い好きな顔のタイプじゃない

だから仕方ないけど、、、

パパが褒めてくれことは

肌が綺麗
愛想がいい
気が利く

これだけです(笑)

まー全くないよりいいよね!

私が褒めてあげれるところ

仕事だけは真面目

ぐらいだけです

他は探しても見つからない

あ、こんな私と結婚してくれた

これも褒めポイントかな?笑

とにかく息子ちゃんのおかげで

なんとか夫婦続けられてるのかな

息子ちゃんよ

本当にいつもありがとう

そして毎日のように

かわいい❤️だいすき

をこれからもよろしくお願いします‼︎‼︎












私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫






私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫