ランキングで見てほっこり



マザーガーデンのおままごとセット‼︎‼︎




もし、もしだよ!!

二人目授かれて

女の子だったら

絶対買いたい‼︎‼︎




いや〜本当に可愛い❤️

妄想が、、、


止まらない。。。

やっぱり二人目頑張りたいなぁ

と考えつつも

今一つ一歩が出ないんですよね

もう時間が限られているのはわかってるけど

わかってはいるんだけど

やっと生理が普通に戻ったんで

少し休ませたい気持ちも強くて

3年間不妊治療頑張ったら

完全に生理がおかしくなり

もしかして閉経??

が近づいてる??

と思うほど月経の量が減り

病院(不妊治療ではなく)へ通い

漢方飲んで

もうすぐやっと1年経つんだけど

やっとやっと本来の自分に

戻ってきた気がするんです

生理が2.3日で終わったり

しかもそれも終わりかけの月経の量で

ホルモン剤を飲み続けてたから

だと自分では思ってて

とりあえず正常に戻るまではお休み

と決めてたの

だからそろそろ休憩も終わりなのかな?

とも思うわけで

やっぱり友達の2人目3人目を目にすると

キラキラ輝いて見えるんですよね

息子ちゃんが弟や妹を可愛がる姿

見てみたいなぁと。。。

そろそろ心を決めないとですね。

誰か私のやる気スイッチを

ポチッとしてください‼︎‼︎笑





私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫