週末は映画館ごっこ◡̈♥︎


映画といえば

ポップコーン🍿


中身は麦茶(笑)

ディズニーシアターのおかげで

3本上映いたしました♡笑

お出かけできない週末に

ディズニーシアター

神‼︎‼︎‼︎‼︎

ポップコーンの次は

ピザポテトを入れて食べました♡

外出できない週末

なんだかんだ楽しんでます❤️

早くポケモンガオーレしに行きたいな笑い泣き

早くスイミング行きたいねえーん

早く公文行きたいねえーん

早く終息しますように。。。





私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫