⬆︎でポチッとしたワンピース届きました◡̈♥︎


うんうん♡

想像通り◡̈♥︎


私好みの記事でした◡̈!!

こうゆうサラサラした生地大好きです◡̈♥︎

ただね・・・

中の服(すけないためのやつ?中敷?分からん)

がねものすごーく静電気を発生させるガーン

私電機タイプの人間でして
(ピカチューの仲間ピンクハート

よく静電気起きるんだけど

この複雑脱いだ時に

久しぶりに

バチバチバター!!

てなりました滝汗

コストコのカートとかも
(コストコのカートまじやばい)

まじバチバチ鳴らしますポーン

スカートの中地がとにかく足に

まとわりつきましたΣ(゚д゚lll)

写真撮るだけだから

ガードル履かなかったからかなアセアセ

私ガードル必需品です!!

もう少し暖かくなったら

ワンピースきてお出かけしたいです♡

インスタ見たてら突然現れたこのパンプス



春っぽくて可愛い❤️




ピンクのパンプス欲しいな♡



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫