おはようございます◡̈♥︎

本日は土曜日◡̈!!

皆さまぐっすりねむれましたか?!

私はですね・・・

きっと今寝ていると思います(笑)

えーと現在の時刻

丑の刻を過ぎようとしてます
(わざわざネットで調べた!笑)

深夜のテロ事件のお陰で
(バイ菌のテロ)

寝れません!!

やる事ないし

寝室から出たら

食べ物の誘惑

負ける気しかしないので

ブログの予約更新と楽天チェック

で眠気が来るのをただ

待っております

ちなみに本日ポチッとはこちら



色違いでポチりました!笑


これすごく気に入りまして

せっかく洋服沢山ポチッとしたし

たまには

本日の私♡


的な写真をUPしようかなとグラサン

という事で室内用に靴が欲しい!!

毎回わざわざ底拭いて写真撮るのめんどくさい

もー本当に
面倒くさが屋なんだから❤️

というのも会社のうち履きにしちゃえ!

という考えもありーの

(本日の私♡に飽きたら)

めっちゃ安いっていうのもありーの


丑の刻で判断力鈍ってるというのもありーの

ポチッとしちゃったよね❤️

会社のうち履きを買ったのも

かなり前でして購入履歴みたら


2年前でしたポーン

1日9時間以上履いてます

9×5=45
45×4=225
225×12=2700

1年間で2700時間

そりゃボロボロになるわ!


これ履き心地最高です!!

制服にはナースサンダルでもいいけど

私服になるしワンピース多め予定だし

パンプスにしようと思います!!

(ちなみにパンプス多め)

そしてあまりの空腹に食べ物もポチッと


ラーメン食べたい


この在庫状況みたら

ポチッとせずにはいられなかった(笑)




美味しそうじゃない?!

口コミも良かったので迷わなかった笑い泣き



これもポチッと♡

口コミが良かったのと

私の睡眠妨害した彼とその息子ちゃんが

ヤングドーナツ大好きでして

これ絶対喜ぶなってニコニコ




一回のお買い物3500円以上で

ヤングドーナツ1箱🍩!!

息子ちゃん絶対喜ぶわー!!

て1000円分しか買ってないので

我が家にヤングドーナツ🍩一箱は

届きません笑い泣き

そしてリピの油そば



この状況だしなかなか実家に帰れそうにないし

本当は麺一の油そばが食べたいけど

これで我慢します

あ、ちなみに私の睡眠妨害した彼は

お風呂では寝てませんでした!

漫画読んでたらしい笑い泣き

私が追い焚きした事が

相当嬉しかったらしく

お風呂上がり上機嫌で

めっちゃ絡んできたよガーン

余計なことするんじゃなかったと

深く後悔

ちなみになんで追い焚きしなかったの?

と聞いたら・・・

エネルギー無駄遣いしないで!!

てぶち切れると思ったから

だそうです(笑)

私なかなかの鬼嫁だな滝汗




私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫