夜中にすみません

もうムカつきすぎて

寝れないんです!!

この怒りどこへ納めればいい?

現在電車通勤のパパ

最近忙しくて帰りが遅いパパ
(年度末だしそれは仕方ない)

今日は久しぶりに同僚の方と

一杯やってくることになり
(え?この時期に?も思ったけど)

飲みニケーションも大事

そう自分自身が思ってるから
(お酒飲めないけど)

飲み会の参加に🆖を出す事はないです

毎週のように飲みに行ってたけど

ここ最近は本当になかったみたいだし
(帰り遅いから仕事が飲みか知らんけど)

はつかない

これはパパの良いところだと思ってます
(実は散々嘘つかれたけどw)

は嘘はついてないと思います
(過去に離婚話まで発展したので)

そんなあやつ
(もう怒りが強くてあやつ扱い)

帰ってくるなり

何したと思います?

まじ激おこぷんぷん丸です!
(古いし使い方合ってるか知らないけど)

まじで、、、

何してくれとるんじゃー?!

コロナコロナコロナで

散々ニュースでやってるのに

帰ってくるなり

手洗いうがいをしないあやつ
(いつもしてます、いやさせてます)

私も息子ちゃんも

毎日欠かさずやってます

最近ではスマホの除菌まで

帰宅後の習慣になっています

今日も帰るなり息子ちゃんに

まま!ちぃーちゃんのケータイ
はやくきれいにして!!

と言われました(笑)

ちぃちゃんのケータイは

私の母が息子ちゃんにプレゼントしてくれた

iPadの事です

保育園帰りにポケモンを捕まえる

これが息子ちゃんの楽しみになってます

でね、あやつがした事!!

帰ってくるなり

私のところにやってきて

両手で顔をプニプニしてきたの

∑(゚Д゚)

手洗いうがいしてませんよね?

まじでコイツ何なの?

電車通勤してますよね?

絶対手汚いですよね?

それなのにほっぺ(口周り)を

触った

まじどんだけ意識低いんだよ!!

そりゃぁもう切れましたよ

そしたらあやつはですね

寝てる息子ちゃんの

おでこにキスして

頭を撫でたんですよ

まじで殺意が・・・

お願いだから

手洗いうがいしてください

そして私達に

濃厚接触しないでください

まじで!!!
まじで!!
まじで!!

なんなら別部屋で寝てくれ!!

一緒の部屋で寝たいなら
(超寂しがりや)

頭使ってくれ!!

しかも嬉しいそうに

明日アウトレット行く?

とか聞いてくる

アホか!行きたいなら
1人で行ってくれ!!

先週もずっと自宅だったから

出かけたんだろうけど

しばらくは

近所の散歩以外

するつもりございません!!

本当はそれも避けた方がいいのかもだけど

ずっと家は息子ちゃんがかわいそうなので

近所を散歩してポケモンを捕まえる

スーパーにすらずっと連れて行ってないのに

アウトレットに行くはずないじゃんガーン

買い物もパパが帰ってきてから

24時間営業のお店に行ったりしてます

極力行かないようにしてるし

もうアホすぎて

お願いだから我が家に

コロナを持ち込まないで欲しいです

私がいくら気をつけても

パパが持ってきたら

何の意味もないしねガーン

今こそ

一致団結

が必要だと思います

これ家族間だけじゃなくて

日本でいや世界で

一致団結しなきゃいけないと思う

ニュースでコロナ陽性のおじさんが

菌ばらまいてやる!!

て飲食店に行ってたらしいけど

まじで迷惑ですから!!

家族も止めてよ!!

と思うけどそうゆう人は

家族が何言っても聞かないんだろうな。

そしてあやつ

嫌々お風呂入って寝ております
(これも日常茶飯事)

しかも8時過ぎに沸かして

追い焚きもせず

蓋も閉めてない

冷や風呂に入ってます

(蓋はカビるから撤去してる)

腹立つから

給湯温度50度ぐらいにして

追い焚きしてやるか?!

と思ったけど・・・

いつもの温度で追い焚きボタン押しときました

お願いだから風邪ひいて

免疫力低下させるような事はしないでおくれ

あやつのためにではなく

自分と息子ちゃんのために

心配しております(笑)

あー寝れなくなったムキー

ランキングから◡̈♫


⬆︎在庫ありです◡̈♥︎

しかも生地も種類豊富です




そろそろ流石に起こしてきます。。。

goodnight♡



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎