⬆︎手作りマスク再販してます◡̈♥︎

昨日からポチッとしたヘアアクセサリー

早速届きました◡̈♥︎



めっちゃ早いわびっくり

早速お風呂前に使ってみた!!


うん♡可愛い♡


これをポチッとしました◡̈♥︎

悩みに悩んでこの3点にしました



単品だと高いけど



福袋を使うと3点で3500円になります!!

ありがたや〜♡


プレゼントにもあり?!

参考にしてるヘアアレンジのYouTubeが

UPできませんΣ(゚д゚lll)


週末にまたこのヘアアレンジするので

その時に写メ撮りますねグラサン

お待ち下さい♡

それでは楽天ウォッチングしてから

寝ます!!!

この時間になると食べ物ばかりに

目がいくよ〜!!




これやばすぎ!超美味しそうラブ


息子ちゃん喜びそう照れ


めっちゃ食べたい!

これポチろう。。。


サーモン炙って食べたら美味しそう♡


これリピしようかな♡


もう全部好き!!

あー!!!

お腹空いてきた!!!



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫