親友ちゃんにおすすめしてもらったこちら



大活躍してます!!


3枚購入したけど

追加でもう1枚購入しよう!!

1日2枚使うので洗い替え用にね♡

本当に吸収よくて

タオルの下が濡れる事ないですびっくり

めっちゃたすかるグラサン


こんな感じで使ってます!!




ラックは⬆︎使ってます◡̈♥︎

沢山入って大活躍してます!!


とある日の夕飯後(笑)

我家3人家族です!!

朝の残りがあるわけでもなく

夕飯だけこれだけ笑い泣き

やばいよねポーン

まだ効率よく料理ができず

洗い物がでるわでるわ!

効率よく片付け楽な料理方を

是非伝授してください!!(切実に)

包丁類はこちら


いやこれのもう少しグレード低いやつ!!笑

コストコで買いました!!

ものすごーくお安くて

コストコユーザーには

まじでおすすめ!!

もう本当にこれ買ってよかった!!

コストコ会員でよかった!!

と思える商品です◡̈♥︎



まな板は⬆︎です◡̈♥︎




このまな板かっこいいラブ

以上我家のキッチン品でした♡




私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫