この記事編集してたら消えた!!
と勘違いして一個前の記事を書き直したので
内容重複して部分ありますアセアセ

------------------------------------------------


昨日ポチッとしたこちら




びっくりするほどの速さで届きました笑い泣き


結局コサージュやめてこの3点にしました!

だって・・・

選べなかったんだもんえーん



これは絶対!!と決めてたし




これも欲しかったし


コームタイプも捨て難く

この3点になりました!!

帰宅後すぐ届いて早速お風呂前に使ってみたよウインク


(ボサボサだけど許して!)

うん可愛い♡


なしとありでは

全然違う!!

そしてこの写真を撮って

とっても恥ずかしい事が判明

私・・・

裏表逆できておりました滝汗滝汗滝汗

まぁよくやる!!笑

これで保育園お迎えに行ってしまったー!

寒くてよかった♡

アウター着てたのでバレてないはず!!

あー恥ずかしい(笑)

ちなみにもう一つやつは

これも可愛い💕

これから大活躍間違いなし!!

普通に買ったら


6259円だけど福袋のおかげで

3,500円に!!

もうお得すぎる〜!!


⬆︎本当におススメ♡

ちなみにこんな感じに包装されてました


プレゼントに使えるなぁと思いましたラブ

アレンジはYouTube見てやりました!!

すっごくわかりやすいから載せたいんだけど


エラーでて貼れないえーん

また今度試してみます!!

ちなみにお小遣いは3万円です!!

パパが5万だから私もUPしてもらいました!!

ただほんと〜にお友達がいないので
(住んでるところにね)

楽天以外でお金使ってない滝汗

まず土日は必ず家族でお出かけ
(=家庭のお金で遊ぶ)

飲み会等は別
(そうじゃないとパパが破産する)

友達とランチとか

友達お茶とか

全くないんです!!

可哀想だと思ったあなた!!

私と友達になりませんか?!(笑)

地元にしか友達がいないので

普段ほんと〜に出費が少なくて

友達がいないから

楽天にハマるのか?!

むしろ楽天が友達か?!
(んなわけあるか!)

そんな私ですが・・・

人と合わすのが苦手だったり

あいのりでねこと名乗る程

ねこっぽい性格しておりまして

かまって欲しいと以外は

そっとしといて欲しいです

大勢で付き合うのは苦手で

狭く深く

を好んでおります!!笑

富山にも片手ほどですが友達います!

もうそれで十分かなと♡

息子ちゃんと同い年ママに

息子ちゃんの一つ下ママ

最近は富山市から離れてしまったので

なかなか会えないけど

大切にしたいお友達です

もうそれでお腹いっぱい!!

これからまた出会いが増るかもだけど

多分私には10人近く集まってママ会とか

そーいうものには向いてないと思うので
(苦手な人に合わすのがすっごくストレスで)

大人になりきれない自分が

恥ずかしい気もするけど

ゆるーくのんびーり

やりたいと思います♡

いつか友達がたくさんできて

ランチにお金使いすぎて

お小遣い足りなーい
(洋服買うお金なーい)

とならないように

今のうちにかっておきます!!(笑)
(⬆︎どんな言い訳よ!)


私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫