Rakuten Fashionから届きました♡




ダルメシアンガラスワンピース♡


かたちがめっちゃ綺麗♡


めっちゃ着痩せ効果ある

気がするのはわたしだけ?!

私の体重知ってる人ー?!!

どう思います?!笑

知りたい人は過去ブログをよく読んで♡笑
(もう書きたくないのよ!重いから!)


後ろから見ても

ゴツさが温和されてる気がする!!

親友ちゃんが胸背中を手で挟み

よーこ厚!!!

と笑われる私です!笑

パパはこの厚!!がお気に入りで

よく言うわ(笑)


いい感じでしょ!!

もうねこれね色違いで欲しいです!!

ポイント増えたら

ポチッとしようと考えてます!!

次はこちら


グリーンをポチろうかと♡

今年はグリーンが流行なのかな?!

気になるワンピースグリーン多め!!




これとか



これとか♫

雑誌を全く買わない

情報番組も見ない

だから流行りとか全然わかんない滝汗

流行りとか関係なく

可愛い❤️と思ったものを

着るタイプです!!

でね、でね、


髪の毛巻いたらもっともっと

かわいさUPすると思うの!!

でコテを買おうと思うんだけど

おススメありますか?

コテ持ってなくて・・・

ストレートアイロンは持ってるんだけど

自分で巻いたことなくて

簡単に巻けるやつ欲しいです




これ口コミが多くてランキング入りしてました◡̈♥︎

太さも何がいいのかさっぱりわからない




これ持ってるけど巻き髪は難しくてガーン

うちカールは超楽チン!!

パパが大好き巻き髪女子になれるよう

ちょっと頑張ってみよう!!

と思ってる次第です!!笑




私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫