今日はいつもより早く色々事がすみ

仕事までの自由タイーム!!

が長めラブ

早起きは三文の徳爆笑

朝余裕があると本当に

気持ちがいい♡

早起きしてもさ

息子ちゃんのご機嫌次第だからさ

朝がスムーズに事なく済むと

本当に嬉しい♡

そして息子ちゃんにも

優しくなれる♡

毎日今日みたいに機嫌がいいと

大変助かります!!

どうかお願いしますm(__)m

ママも天使なようなママでいたのよ!!
(本当は)

だからどうか怪獣はパパの時以外

封印でお願いします



ダイソーで見つけて即買いしました

超可愛いイースターの耳


息子ちゃんは見つけるなり

自らつけて

かわいい?!

と何回も同意を求めてきました♡

超絶可愛いです!!

という事で

のんびり街カフェ頂きながら

楽天を見ていたら

+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

ずっと欲しいな〜

でも高いな〜

うーん

と思いつつも毎日眺めていたワンピース




クーポン2000

出てましたー!!!

やっぱり朝の時間がスムーズだと

超幸せ!!

先着500枚だったので

迷わずポチッと!!


こんなに可愛いURのワンピースが



スーパーDEALを合わせると


で買えたよー!!

超嬉しい😆

今日は1日天使なママでいられそうです(笑)

楽天にも感謝♡

私の中でアーバンリサーチって

高級なお洋服
(プチプラ人間なので)

だったんだけど

クーポンのおかげで

お買い物いたしました♡

私のおおすすめ品がランキング入り♡



695円◡̈♥︎

毎晩パックする私には

必需品です!!

この値段超ありがたい♡

何度もリピしてますグラサン


これも超お気に入り!!

保育園の持ち物は全て

記名が必要なので

大変助かっております爆笑

そして今食べたいものはこちら



1000円(送料込)なので

ポイントUP DAYにポチッとしよ♡

それでは今日も一日

頑張りましょう

あー早く

尾高さんに会いたい。。。



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫