待ってました!!

パンパース!!

スーパーDEAL30%
クーポン15%!!


パンパースの買い時を聞かれてて

先月末にグーンが安くなってたんだけど

テープタイプMがご希望で

テープMのみ対象じゃなくて

見つけたー!!!

と思うとパンツだったり滝汗




こんな感じで結構あわあわしてました

だってちょうどこの時期

紙製品が消える

という現象が起きてまして

ドラッグストアはどこも行列で

どうしよう買えなかったら

と思っていたわけです

でも良かった〜!!

無事安くなりました!!



ものすごーく安くなってます◡̈♥︎

本当に良かった❤️

あの時デマに流されて

買えなくなることを心配して

買ってなくて本当に良かったです

(多分私なら買ってしまうw)

やっぱりスパセ

最高です♡

オムツないとか無理ですもんねアセアセ

それではスパセ

みんなで楽しみましょう♡

私は狙ってたスイートポテト

ポチッと出来ませんでした

エラーでなかなか入れず

入れてた時には

売り切れ( ̄◇ ̄;)

まぁ、よくある

人気商品は仕方ない

でも!!大丈夫!!

3/10に再販♡



ライバル増えるかもだから内緒にしておきたいけど

でもそれ以上にこの美味しさを

知ってほしい!!!



お試しならこれ◡̈♥︎

1000円送料込みなので

試しやすいでしょニヤリキラキラ

手土産にも喜ばれそうハート

では♡

おやすみなさい😴

私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫