久しぶりにランキングみて

ほっこりした♡


最近さランキング見ても

マスク
トイレットペーパー
ティッシュ
アルコール消毒

こればっかりで

なんだかなぁって思ってたんです

早くいつもの楽天に戻ってくれーって。

だって全然面白くない。
(不謹慎ですみません)

いつもランキングみて

なにこれー!
気になるー!
買ってみようなー!
え、これいい!!
これ欲しい!!

とか心躍るんだけど

ここ最近は全くなくて

久しぶりにランキングに

可愛らしいお洋服がインしてて

久しぶりにワクワクしました



可愛いラブ




⬆︎のショップ可愛いのばっかり❤️

癒されるわ〜!!



これももろタイプ♡


卒園卒業式にシンプルで可愛い照れ

卒園卒業式中止や小規模開催になってるところ

多いみたいですねショボーン

健康が一番だし仕方ないけど

卒業式での

卒業生の歌
在校生の歌
式後の自由タイム

これが35歳になる今でも記憶に残ってて

こうゆう思い出を作ることができない

子供たちがかわいそうだなと

コロナが収束して

夏休みとかどこかで

学校の先生達が主体になって

お別れ会的なことして欲しいなぁと
(先生方負担増やしてすみません)

友達との写真とかも本当に宝物になるから

是非素敵な思い出を作る機会を

作ってあげて欲しいです

わたしが中学生の頃は

卒業式に告白とかさ

もう誰が誰であーだこーだ

楽しかったです

高校は女子校でしたので

ありませんでしたが・・・

ファンですと名乗る後輩が

卒業式の日に

花束とお手紙くれましたびっくり

そして

リボン下さい!!!

と言われまして

気を良くした私は考えることなく

はいどーぞ!!

とあげたんですが・・・

まだ集合写真撮る前で

リボンないことを担任に怒られました笑い泣き

ちょっと!!
なんでリボンしてないの?!
(*`艸´)

と叱られた記憶も

ものすごーくいい思い出

後輩に頂戴って言われたからあげた

と言ったら先生ぽかーんとしてました(笑)

ちなみに高校の卒業式の日

20分ほど遅刻したのも

いい思い出!!笑

最寄駅からバス通でしたが

せっかく最後の日だし

歩いて学校へ行こう!!

と思い立ちクラスメイト3人と

のんびーり歩いて登校

思いのほか遠かったのよ

学校が(笑)

でも卒業式だし〜

春の陽気が気持ち良くて

焦ることもなくのんびり登校

ちなみに最寄駅で他のクラスメイトに

今日歩いて行くわ!!

と話してたので

教室に着くなり先生が

お疲れ様◡̈!!

と言ってくれました!笑

遅刻してるのに(笑)

怒られるかなー?!
最後に怒られるのもいいね!

なんて呑気に話してたから

笑顔でお疲れ様と言われて

若干泣きそうになったのはここだけの話

でもちゃんと最後に怒られたから
(リボンの件でね)

結果オーライ?!笑

大学の卒業式はあいのり後だったので

いろんな人に囲まれたけど(笑)

パパのお付き合いを内緒にしてたけど
(元彼がパパの仲良しだったので)

卒業式の日に公にしました♡笑

知ってる人も数人いたけど

学校内ではなるべく一緒にいないように

気をつけてました笑い泣き

最終日は前日にパパと

みなとみらいのホテルに泊まり

デートを楽しみ

卒業式当日は手を繋ぎ会場へ
(みなとみらいが会場だった)

卒業式後にパパと元彼と3ショットを撮ろうと

サッカー部の企みに

逃げてたのいい思い出(笑)

だから是非みんなにも

素敵な卒業式の思い出作って欲しいな

とおばさんは思うわけです。

ちなみに大学の卒業式の思い出も

大事な思い出♡



ランキング入りの牛丼ポチろうかな◡̈

一食198円てありがたい

ご飯作るの面倒な日は

牛丼と味噌汁(インスタント)とサラダ

これで素敵な晩ご飯!!



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫