さぁ始まりますよー!!!

年4回楽天スパセ

毎月何かしらやってるので

年4回なの?!

という感覚になりますが

スーパーセールは年4回だけ!!

気合入りまくりです!!

今回楽天ブックでポチッと予定なのは



息子ちゃんの英語学習用にこちらのdvd◡̈♥︎

あとは自分のレベルUPのために



BRUNOのレシピ本!!

あとは公文が休校になったので
(公文のお話はまたUPします)

公文の教材をポチッとします




3月から入会申込みしてましたが

休校のため自宅学習のみになったので

まだ公文に慣れてない我が家は

入会を4月にした方がいいのでは

となりました

ただ公文のマジックにかかった息子ちゃん

毎日くもんいつ?と聞いてきます笑い泣き

なのでとりあえずおうちで毎日ワーク

させようと思います!!

月謝約15000円浮いてたし

ワーク買っても全然痛くないニヤリ

楽天ブックはこれぐらいかな?!

⬇︎これおススメです♡


私には⬇︎が必要かアセアセ


息子ちゃんが掃除できない大人にならないよう

私も努力しなければガーン

これも買っておこう笑い泣き


これも愛読中です!!

それではスパセ楽しみましょうグラサン



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫