NEWネイル◡̈♥︎

やっぱりここのネイルシール可愛い♡





これです!!

右のイメージは当てにならなので

シールを見てポチッとをおすすめします!!

ちなみに失敗!!と思ったネイルシール


とりあえず使ってみようと思ったけど

10個貼り終えて

写メ撮って

速攻剥がしました!

全然ときめかない

10個貼るのも嫌になった

とりあえずトップコート塗ったら・・・

と思い10個貼ったけど

トップコートやめておこ

となりすぐ剥がしました!!

一瞬で剥がれるところがまた

ネイルシールのいいところ♡

ネイル🆖の仕事してる人には

神アイテムじゃない?!!


ちょっと透けるので

下地のマニュキュア買おうかなてへぺろ

でも大満足しております

やっぱりトップコートじゃなくて

ジェルネイルしたいな


キットで買うかニヤリ

でも使わない物邪魔だしな〜

クリアジェルとライトだけでいいんだよね照れ

できればクリアジェルは

マニュキュアみたいなやつ!



この2つ買ってみようかなグラサン

筆の後処理したりがめんどくさくて

これなら場所も取らないしね照れ

爪が可愛いと

テンション上がるな♡





私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫