我が家のストック状況はこちら

まずはトイレ


友達いないので

家に友達とかこないので

お洒落とか

全く目指してないです!笑

そもそもセンスもなければ

整理整頓が大の苦手。笑

息子ちゃんの発達相談で

心療内科を受診したときに

先生に

私整理整頓できないんです。
薬飲んだら治りますか?

と聞いたら

治るかも知れませんよ

と言われました滝汗

本当かよ?!

と思ったけど受診予約取るのめんどくさくて

諦めましたー!!

もしやっぱりダメだ!!

思うことがあれば

受診予約取りたいと思います!!

でもなかなか行く機会ないし

ものすごーく混んでて

困って通ってる人が沢山なのに

整理整頓出来ないから予約って

なんかね滝汗

正確な気がするしポーン

本当に周りからもパパからも

マメだよね!!

細々した作業も好きだし

これが掃除方面に活かせればいいんだけどな滝汗

ちなみにこのトイレのストック見て

自分でもびっくりなんだけど

掃除系のストックが

全然ない滝汗

どんだけ掃除嫌いなんだよー笑い泣き

スタンプのやつは残り1箱

これは買ってこなければ〜!!!

でも今は薬局行きたくないので

しばらく様子見ようと思います。

そして汚部屋・・・

やっぱり無理だー!!笑

収納部分の一角だけ真顔



えっとですね

大きいメタルラックを使って収納してます

キッチンペーパーの横の服は

息子ちゃんの大きいサイズの洋服入れてます

この部屋本当に汚部屋滝汗

ノーマルタイヤ置いてあるわ

段ボールの一時保管場所でもあり

とりあえずここを綺麗にする!!

が今年の目標かなデレデレ

今年ってゲッソリ

3月中にどうにかします!!笑


ちなみにこの部屋の半分は綺麗ですちゅー

いつか全貌公開できるよう

頑張りまーす!!!









私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫