この前鍋を残飯と言われたので

今回はちゃんと分けました!!

突然遅くなると言われて

急遽わけわけ。


この日の為に左の大きい鍋買ったのにえー


こっちはパパ用。

美味しく頂きました。

パパはいつ帰ってくるか不明だったので

カセットコンロにスタンバイさせて

私達はお風呂へ

お風呂入ってる間に帰ってきて

食べてました

今回は残飯とは言われませんでした!!

が・・・

まさかのね・・・

あの人・・・

わざわざカセットコンロの上に

置いておいたのに

置いておいたのに

温めず食べました滝汗

えっと・・・

鶏肉だけは火を通してたけど

それ以外は全てですわ

ネギも白菜も椎茸も舞茸も
銀鱈もぜーんぶ

まじアホ

なんかシャキシャキするなーって思った

って・・・

シャキシャキって

カセットコンロ用意して置いてあるのに

温めないアホいます?

てか絶対不味いだろ

普通途中で気付くだろ

なんで気付かないの?

生のまま全て食べたんですよ

もーまじで謎滝汗

てかこの人ご飯に

美味しい不味い

ないんじゃないかなぁと滝汗

お惣菜で育ったから?!

外食以外で

美味しいて聞かない

実家飯でも美味しいてあまり聞かない

お義父さんが毎月29日

高級なお肉を買ってきてくれるんだけど

その時はたまーに

美味しいて言ってる気がする

とにかくご飯を

美味しい美味しい

と言って食べてる印象がない!!


てかこれどーみてもでしょ!!

そしてどう考えても

美味しくないでしょ!!

もうほんとーに

作り甲斐がない

誰か私を慰めて〜!!!笑








私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫