昨日、親友ちゃんと母から

関東もう紙製品も
無くなってきてる!

と連絡を受けましたガーン

マスクのつぎは

ティッシュやトイレットペーパー等

紙製品が品切れになるのガーン

もうやめてよね・・・

マスクだけで勘弁して〜。

ありがたい事に

ストック大好き人間

ですので紙製品余裕で

半年は持つストックあります笑い泣き

安いとちょこちょこ買ってしまい

溜まる

普通のティッシュの箱は

恐らく15箱ほど(笑)

この前コストコ行ったときに

10箱買いました笑い泣き

保湿ティッシュはもうかれこれ

2年ぐらい買ってない

やっと在庫減りつつあります

それでも大きいやつ3箱

普通サイズ5箱ほどあります滝汗

トイレットペーパーもコストコで購入してます!

キッチンペーパーも一年分ぐらいある(笑)

もうアホですね(笑)

でもこうゆうとき役に立つ!!

やっぱストックやめられないな(笑)

やめようと思ってたのに

やめるのやめました!

息子ちゃんの靴のストックも

10足ほどあるよー滝汗

これはもう本当にやめる!笑

ただこのストックがそろそろ無くなる


今日補充したら残り1個だったポーン

買ったばかりだと思ったら


5ヶ月前だった!!

あの時はこんなにいらないかも

思ったけど・・・

柔軟剤てあっという間になくなるねポーン


クーポンで10%OFFからの

スーパーDEALで40%ポイントバック!!



同じ頃に買ったアロマジェルは

まだ4コ残ってる笑い泣き

毎日ケチケチ使ってるからかな笑い泣き

とりあえず紙製品が

プレミア価格
(詐欺価格)

で取り引きされる事がありませんように。

楽天のランキングに

マスク プレミア価格

てのが目に入ると

ウザと思ってしまう

ね、通常価格で取引しようよ

困った時はお互い様でしょ?

人の不安心を煽って

儲けようなんて

潰れてしまえー

と心の中で思ってます(笑)

ごめんなさい不愉快にしてしまったら

もう本当に必要な方には

私のストック分けてあげたい
(全部は無理だけど)

でもそれは出来ないから

せめて友達親戚には聞いて

送ってる次第です。

まず買う前に連絡頂戴って

ただ我が家も残り2ヶ月分ほどになり

5月まで花粉症でマスクが必須なので

そろそろ無理かなとも思うわけで

3月中に買えるようになるかな?

もう本当に保育園でもマスク配りたいぐらい

仕事子育て主婦業でただでさえ

精一杯なのに

それプラスマスク探し?

無理無理無理

ガーゼもたくさん持ってるので

内職始めて保育園で配りたいぐらい

そんな気持ちでいっぱいです

だからプレミア価格とか

は?プレミア?!

プレミアなんて言葉使って欲しくない!

なんかプレミアって聞くと

英語力の私は

いい物
特別な物

とかプラスのイメージを抱きます

でもマスクのプレミア価格は

全然いいイメージない

絶対そこではマスク以外の商品も

買いたくない!!と思うほど。

楽天アプリの機能で

ブラックリスト店舗の登録

とか出来ればいいのにな。

こんな中通常価格で販売してくれる店舗は

一生お付き合いお願いします

と思います◡̈♥︎

そして今後のマスクの販売は

収束するまでの間だけ

全て直販売でお願いしたい!

そこで管理して爆買いする人がいないように

みんなが平等に買えるような

システムにしてほしいな。

難しい事だとはわかっているけど

切実に思うわー。

だってさ

マスクないから習いごと行けないとか

マスクないから卒業式出れないとか

そんなのありえないもんえーん

言いたいことも言えないこんな世の中は

ポイズン!!










私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫