本日も1日自宅安静中の私と息子ちゃん

私どーしても

知らなくていいこと

が見たくなりまして

息子ちゃんにママもドラマみたいなー

と伝えると

いいよ!ずっとみていいよ!

とまさかのOKを頂けました!!

私が見たいって言うことほとんどないからかな?

とりあえず

ありがたやー!!

もう尾高さんにはまりまくりの

惚れまくりの34歳(もうすぐ35)

今回もやばかった

まじでケイトの周りも

みんないい人すぎて

ドラマだってわかってるのに

感動感動涙涙でしたわ

あのフレブルちゃんも可愛すぎて

やばかったラブ

でねでね最後の方に

尾高さんがあのジャニーズを

殴るシーンあったじゃん?

(まだ見てない人ごめんなさい🙏)

もう本当に

かっけー尾高さん❤️

てなってたわけですよ

そしたら息子ちゃんが

あーなぐった
この人わるいひとだね!
(尾高さんのこと)
だめだよねなぐったら

と言われてしまい


Σ(゚д゚lll)

そそそそだね。

暴力はいけないね

いやでも今回のあり?

いややっぱり暴力はなし

いや〜教育って

難しいですわ

暴力はだめ

でも何かを守るための暴力はいい?

いや暴力は暴力

うーん

本当に難しい

今回ジャニーズの子は無抵抗だったし

でも確実にはジャニーズの子で

ケイトと尾高さん以外名前覚えてないw)

とりあえず息子ちゃんには

そうだね、だめだね(棒読)

と言いました(笑)

やっぱりドラマは息子ちゃんがいないときに見る

そうしよう。

それではおやすみなさい




私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫