この前ポチッとしたネイルシール

届きました◡̈♥︎!!


ワクワク♡





買って大正解!!

超簡単だった♡

キューティクルオイル欲しいなアセアセ




これ買おうかな♡


汚い足ですみません笑い泣き

フットネイルも超可愛くて

どハマりしそうです
(いやもうしてる)

追加ポチッとしちゃいました〜!!!

ネイルが可愛いと

テンション上がる〜!!

しかも簡単に出来て

簡単に取ることもできる

めっちゃ最高♡

高校生になるはとこちゃんたちに

プレゼントしたら喜ばれそう❤️

今度会う時持って行こうウインク

ただものすごーくジェルが欲しくなりました滝汗

シールの上からジェルしたら

出来栄え完璧そう。

直接ジェルするわけじゃないから

簡単に外せるだろうし

爪への負担も少なそう



590円


1000円

下のUV対応てことはレジンもできるのかな?!

夏に向けて上手にできるようになりたいな♡

とにかく足の指短いand爪が短い

不細工なフットなので

ネイルは可愛くしたい!!笑い泣き



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫