息子ちゃんが産まれてから

どんどん増える

写真と動画


生後半年ぐらいかな?

iCloudの容量は


こんな感じ。

iCloudには生後5ヶ月以降からの写真しか

入ってませんえーん

パソコンには入ってる!!はず。

とにかくどんどん増える容量

楽天のランキングでこれを見つけて



いいかもー!!

と思いました◡̈♥︎

iCloudの料金は


今は200GBだから月々400円

400×12=4800

おもいでばこは40000円

うーん🧐

どっちがいいかな?!

iCloudだったらいつでも昔の写真を見返せる

それはものすごーくありがたい♡

おもいでばこ買うならまずは

GoPro買った方がいいかな?



ずっと欲しいなぁと思ってるGoPro

とにかく荷物を持つのが嫌いな私

ミラーレス持ってるけど

重たくて( ̄◇ ̄;)

常に持ち歩く事はしません

でもズームがすごいカメラも欲しいの(笑)


保育園での行事でズームが強いと

やっぱり便利だなぁと。

数年前にお義父さんに⬇︎をプレゼントしました


これ30倍ズームで今は

お義姉さんが使ってるんだけど

運動会に見せてもらったら
(同じ保育園だったので)

とにかくズームて大事

思ったわけですよ!!

一気に全部は買えないから

今年は

☑︎デジカメ(ズーム×30以上)
☑︎GoPro
☑︎おもいでばこ

この中一つGETしたいと思ってます

いやーでもGoPro捨てがたい

今年も沖縄旅行に行きたいと思ってるので
(コロナ次第ですが、、、)

沖縄行くならGoProだよなー

デジカメは卒園式までにかな?

うーん🤔

という感じです。





私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫