えっと・・・

眠れません!!

全然眠れない。

理由

日中寝過ぎたから

そして毎度の楽天の誘惑


カシミヤのマフラー

ほしい!!


20900円が

8360円

超魅力的びっくり

あのー

ホワイトデーのお返し

コレでいいです!!

あ、これがいいです(笑)

カシミヤのマフラー持っていないし

大事に使うのでコレ下さい!!笑

他にも気になったマフラー




大きさ的にはコレが理想ラブ

これでカシミヤだったら

速決ポチッとでしたね!!



このビッグフリンジストールも

超可愛い♡

でも私には使いこなせないだろうな。




この巻き方何回やってもうまくいかないえーん

マジ下手くそ

下手くそというよりやり方理解してない?

なんたってアホちゃんですので滝汗



これもいいな♡と思いました!!

がやっぱり

60%オフの誘惑には

勝てない

元値が2万越えのマフラー

是非使ってみたい!!

今更ですが

来年用のマフラーとして

ホワイトデーに下さい!!笑

たまーにパパがブログ読んでるようなので

ちょっと語りかけてみました(笑)

どうか目に止まりますように。

あ!勝手に買わないでね!笑

私に一声かけてからにしてね♡

だって

待ちきれず買う可能性大なので。笑



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫