今月は残り最低限のネットショッピング
(お得な物だけ!)

と決めていた私ですが

我慢できなかった笑い泣き



来月の楽天スーパーSALEでポチッと

すればいいのに。。。

わかってるけど

欲しかったんだもん。
もうすぐアラフォーのくせにだもん、、、って)

ブログで見つけて

即座にポチッとしちゃったよ



種類豊富で可愛い♡

ヨガしてるとフットネイル気になるよのね♡




簡単にできそうだし

届くの楽しみ!!!

トップだけ透明ジェルしたいなー。

引越しを機に

ネイルセットすべて処分しました滝汗



なにこれ?!!

599円だってポーン

LEDペン型ライト付きでこの値段滝汗

安くなりましたねデレデレ

とりあえずシール届いて

使ってみてから

ジェルネイルキット買おうか悩もう◡̈♥︎

今セリアでもジェルネイル

売ってるらしいね滝汗

知らぬ間に進歩してるデレデレ



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫