ずっと買い物カゴに入れっぱなしの

この子◡̈⃝︎



どんどん値下げされて


ここまでお安くなりましたキョロキョロ

うーん。

買っちゃおうかな?

去年購入したムートンブーツ

今年は入らずで

処分したけど買い足さずでした

なしでもこの冬乗り越えられたし

保育園には履いていけないし

土日だけ

かつ公園行かない日

だけしか履けないしな

女の子だったら即決だったけど

我が家男の子だしな〜

という事を考えてたらもう春がそこまで


お知らせが機能が

私を誘惑するのよね〜(笑)



B:MINGのキッズて本当に可愛い♡

このスウェット上下

買っちゃおうかな〜。

女の子だから可愛いのかな?

男の子じゃ可愛くないかな?!



このコートももろタイプ♡

女の子だったら

100%買っておりましたアセアセ



これも可愛い♡

洋服が可愛のか?!

モデルが可愛いのか?!



これ買いました♡


パジャマの上からだけど

いい感じでした♡

迷彩大好きです

あ、今は迷彩って言わないんだっけ?

数年前に誰かに教えてもらったけど

もう忘れた!!笑

私は一生迷彩て言うんだろうな!笑

おばさんで結構♡笑



これ保育園の春先通園用にほしかったえーん

もう小さいサイズしかありませんアセアセ



このカラー超好み♡

B:MINGでポチッとしたこのコート

(鏡きたな!!)

佳子様と色違いだったー!!!




ネットニュースで見て

佳子様〜!!てなったよ笑い泣き



佳子様はこのブルー着てました!!

私高校生だったら



これ買ってただろうな!!

制服にこのピンクのダッフル

超絶可愛い❤️はず

そして目立ちそうでいい♡

あー女子高生に戻りたい♡

あ〜♡

B:MINGにハマりそう♡

いや、ハマってる?!

今年はNBBとB:MINGばかり買ってます◡̈♥︎

とりあえず次買いたいのは

春先コート!!


トレンチコート狙ってます!!

とりあえず三月のスーパーSALEまで

色々見ておこう♡



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫