あなたにオススメブログ

で出てきたから見てみたら

この人面白そうびっくり

と思いリブロ◡̈♥︎

あいのりのオーディション

懐かしいなぁ。

この前実家に帰った時に

お線香を探してて

仏壇の中を漁ってたら出てきた


あいのりのオーディション結果報告葉書

母が大切に取ってくれていたことに

感動しましたアセアセ

あの頃の事

色々思い出したよねえーん

私が中学生の頃にあいのりがスタート

クラスではあいのりの話で

盛り上がっていましたが・・・

あんなのやらせでしょ
見る価値ない!!

とあいのりトークで盛り上がる女子たちを

白い目で見ておりました笑い泣き

えっとですね

昔からドラマとか大好きで

クラスで金八ごっことか

役になり切って楽しんでた私

なぜあいのりにはまらなかったか

それは・・・

放送時間まで起きてられない

これです。

今もですが昔から寝るのが

ものすごーく早くて

10時まで起きてるのがやっと

学校から帰るとまず寝る

8時に起きてご飯食べて

ドラマ見てお風呂入って

また寝る

そんな生活を送っておりました

そんな私があいのりに出たい!!

と思ったきっかけ

元彼と復縁したい

だったんです(笑)

元彼があいのり大好きだったんです。

初めてあいのりを見たのは

大学二年生の時のクリスマススペシャル

ヒデと嵐があやにW告白した回でした

(元彼にはその数日前に振られた。)

でそこからスーザンとMEIの恋模様を見て

スーザンがMEIを振るけどリタイヤして

帰国して告白する回を見て

私も履歴書だそう!!

と思ったんですよ。

で、アルバイトの面接に出すような履歴書に

写真貼っつけて

スーザンとMEIのような
恋愛がしたいです

とだけ志望動機書いて

ポストへイン📮

それが多分2月ぐらい?!

で忘れてたら夏頃に面接のお知らせが来て

忘れた頃に居酒屋オーディションの連絡きて

そこからトントンと話が進み

長年所属してた劇団を退団して
(勝手にTVにでちゃいけなかったので)

一度行く予定がキャンセルになり

その数週間後くらいにまた連絡が来て

いざ参加となりました!!

そして居酒屋オーディションの時には

変な自信がありました

絶対受かるなという(笑)

居酒屋オーディションの時に

パスポート持ってきて下さい

と言われそのまま返却されなかったんです。

ちなみに一緒に居酒屋

オーディション受けた子たちは

誰一人その後参加してなかったですえーん

廣江と宮ねぇとバンビは

オーディション一緒だったらしい

なぎちゃんとちゃきも

オーディション一緒どったとか

みんなオーディション仲間がいたのに

いなくてなんだか寂しかった(笑)

懐かしいなぁ〜。

ちなみに帰国は

フラれた鉄平と一緒に飛行機で帰ってきました(笑)

空港までの長ーい長距離移動も

鉄平と・・・

フラれたばかりなのに

なぜあなたはそこに?!

私は茶葉と帰るつもりだったんだけど(笑)

私はW告白になると思ってたのにえーん

リタイヤ

この言葉・・・

嫌いです!!笑

本当に

リタイヤ
リタイヤ
リタイヤ

の旅でした。

三ちゃん
オガ
ひでりんこ
廣江
ポチ
鉄平
茶葉

私のあいのり旅

リタイヤばっかり(;´д`)

もちろん病気だったり事情だったり

致し方ないのはわかってるんだけど

なら私もリタイヤがよかった(笑)

リタイヤだけはダメだよ!

と言われてたからがんばりましたよ。

でもひでりんこがいなくなってから

実はずっとリタイヤ希望でした(笑)

男子メンバーには

めっちゃ旅楽しんで恋する気ないやろ!
(あモリケンだw)

と言われてましたが(笑)

今思えば楽しかったけど

旅してる時は

まじで日本帰りたかったし

モンゴルでは早く日本に帰りたくて

今すぐ告白させてくれー

とモンゴル2日めぐらいから言っておりました


先延ばし先延ばしになり
(場所が見つからないって)

という感じでした!!

で、今だから思う事

最後までモンゴル楽しめてよかった!!

結果オーライ!!

なんなら告白せず

もっと頑張ればよかった!!

とも今なら思います!!笑

当時は無理でしたが。。。

懐かしい思い出。

そして一生大事にしたい思い出。

そしてちょっと恥ずかしい思い出。

ちゃんちゃん。


















私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫